ホーム > blog > アフィリエイト収入は、5千円に

アフィリエイト収入は、5千円に

アフィリエイト収入は、5千円に達しないと払い出されません。 はじめのうちはこの5千円になかなか到達しなくて 「こんなの儲からないようにできてるんだ」「儲かる人なんてほんの一部の人だけだ」

なんて思ってしまいますよね。

私も、本家サイトを9月に立ち上げて初収入を得たのは1月(9,631円)でしたから、9・10・11月の3ヶ月分でようやく5千円以上に到達したわけです。

それも、yahooに登録された11月の収入がほとんどでしたから、はじめのうちは1日何十円、何百円、下手したら0円といった状態で、先が見えませんでした。

今になって反省する点も多いので、私の反省も踏まえて参考にしていただけたらと思います。まず、アクセスが少ないサイトは、クリック保障型の広告はおすすめしません(AdSenseは除く)

広告の数は貼れば貼るだけいやらしくなりますから、できるだけ厳選して貼りたいものです。そうすると、できるだけ単価の高い広告を貼ればいいわけですが、単価の高い広告を見ていると、金融や出会い系・レンタルサーバーなどが挙げられるかと思います。

でも、単価が高いからといって何でもいいから貼ればいいというわけではないです。"あくまで自分のサイトの趣旨にあった広告を貼る"これを忘れてはいけないと思います。

うちの本家でしたら「節約」のサイトなので、ここで「ローン関係」の広告を貼ってしまうと矛盾が生じてしまいます。そうするとどうなるのか?


関連記事

ずーっと前にamazonshopを作りました。
サイトは、アマゾンで稼ぐならアマゾンを作れということを聞いて作ったものです。 今...
アフィリエイト収入は、5千円に
アフィリエイト収入は、5千円に達しないと払い出されません。 はじめのうちはこの5...
ベビーシッターの需要と、必要な資格について
女性の社会進出が盛んになってきているので、家庭環境も 変化を見せています。 私の...
無料だからぜ?んぶ会員登録しちゃおうっと!
『無料だからぜ?んぶ会員登録しちゃおうっと!』というのは 会員登録の際、名前、住...
主婦の副業稼ぎ
主婦ってとことんほどお金がないですよね、私はそれなりに貯金がありますし主人に内緒...